育て方はYouTube

我が家には金魚、メダカ、ヤマトヌマエビ、スッポン、ニホンイシガメ、アカハライモリといつの間にかたくさん増えました。
自分の金魚とエビも今ではお世話をお願いし毎日ベランダでバシャバシャお世話をしてます。
最近ではメダカもアカハライモリも産卵、孵化してて、話を聞いてると全てYouTubeで自分に出来そうな情報を得て試し成功してると自慢げに語り、聞けば聞くほど凄いな~と親ばかだけど夫婦で我が子に感心ししまくりです。

我が子の夢は爬虫類館を開くだそうで、自分も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォームはこちら